今年も出展! ~Japan IT Week 春【第32回 ソフトウェア&アプリ開発展】~

展示会

昨年に引き続き、今年も4月5日(水)~7日(金)の会期に東京ビッグサイトで開催される Japan IT Week 春【第32回 ソフトウェア&アプリ開発展】に出展します!!

例年、当ポータルサイトの「お知らせ」で出展予定をご案内していましたが、記事掲載を失念していました。。。

近日中に改めてお知らせでもご案内いたしますが、出展場所は東展示棟4・5ホールの出入り口から入って、ちょうど真ん中あたりです。

出展位置

ご来場される予定がありましたら是非弊社ブースにもお立ち寄りください!! 大きな柱の横に位置していますので、柱を目指していただければ隣に際立つブースがあると思います。

展示会は2020年に初めて出展してから今回で4回目の出展になります。初出展の時は新型コロナウイルスが蔓延しだした時期で、春にビッグサイトで開催される予定でしたが延期となり、秋、幕張メッセでの出展となりました。当時から比較すると展示会自体の来場者数も徐々に増えてきており、また最近ではローコード・ノーコード開発ツールを探されているお客様も多く、昨年は本当に多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただき、PowerBuilderをはじめとしたAppeon社製品をご紹介することができました。

今までの出展状況は下記に掲載していますので、是非覗いてみてください。

2022年:展示会出展報告!! ~第31回 ソフトウェア&アプリ開発展【春】~

2021年:展示会出展報告!! ~第30回 ソフトウェア&アプリ開発展【春】~

2020年:出展報告 第2弾!! ~第2回ソフトウェア&アプリ開発展【秋】~

改めて見返すと、ブースが段々と派手になっていますね。様々な製品やサービスを提供する多くの企業・団体が出展される中で、まずは展示会にご来場いただいた方の目に留まっていただけるよう、目につきやすいブースを毎年検討しています。ありがたいことに結果としてお立ち寄りいただく方も毎年増えてきています。

今年もご来場いただいた皆様により良いご案内ができるよう、着々と準備を進めておりますので、繰り返しにはなりますがご来場される方は是非弊社ブースまでお立ち寄りください!

ビルダーコラム 一覧を見る
PowerBuilder マイグレーション
PowerBuilder学習、動画で始めちゃう?